So-net無料ブログ作成

麺場ながれぼし [たべもの]

コンビニに全然食べ物が売ってないので、どこかで外食して帰ろうと思っていたところ、
昨日のテレビ番組で蒲田のラーメン屋が紹介されていたと聞いて、早速行ってきました。

テレビで紹介されたくらいだからさぞ混んでいるのだろうと思っていたんですが、
お客さんは誰もいませんでした。駅から遠いせいでしょうか・・・。

食べられるときに食べておこうと、ラーメン大盛りを注文。
2011031620330000.jpg

前情報ではとんこつ醤油と聞いていたので、こってりなのかなーと思ってたんですが、
かなりあっさり味。上にのってる茶色いのはキノコ。ラーメンにキノコは珍しいですね。
個人的にはもう少し味が濃くてもいいかなと思いましたが、美味しかったです(*´Д`*)

お店の情報はラーメンデータベース参照
http://ramendb.supleks.jp/shop/28053
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。