So-net無料ブログ作成

中華そば 椿 蒲田店 [たべもの]

久々に麺匠呉屋に行こうと思ったんですが、昼の営業時間に間に合わなさそうだったので、
ラーメンデータベースから、行ったことのないところで点数の高いところを選んでみました。

お店に着いたのが14時半くらいだったんですが満席状態。
とりあえず中華そばを選択。
2010071714460000.jpg
とろっとしたスープは魚介系つけ麺に近い感じ。でもそんなにしょっぱくなくて飲みやすかったです。
美味しかった(*´Д`*)

あと、店員さん(女性)の接客がすごく丁寧でした。
上弦の月が近所にあるし、意識してるのかな・・・なんてのは考えすぎか(´д`)

お店の情報はラーメンデータベース参照。
http://ramendb.supleks.jp/shop/26552
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。