So-net無料ブログ作成
検索選択

FRICTION(B'z) [おんがく]

最近、B'zの新曲が全く発表されなくてモヤモヤしてたところで、

新曲のFRICTION(日本未発売)をフルで流してる動画を発見しました。

これが収録されてるゲームを、この曲のためだけに買おうか悩んでたんですが、買う必要が全くなくなりました(笑)

早速MP3に変換して通勤途中も仕事中も聴きつづけてます。

英詞なんで、数百回聞いたくらいでは覚えられませんでしたが・・・覚えるまでリピートデス(´_ゝ`)

 

前回のシングルは2曲ともスローな曲だったので、こういうノリのいい曲を待ってたのです!!

動画のサビ部分の弾幕は・・・確かにそう聞こえる・・・というか、もう、シャリ(略)にしか聴こえない・・・(笑)

動画下部の市場にサトウのごはんを入れた人のセンスに脱帽(´_ゝ`)

正しい(?)歌詞はコチラ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。