So-net無料ブログ作成
検索選択

B'z LIVE-GYM2005 in 長野 [おんがく]

日帰りで長野行ってきました。

朝7時に家を出発し、送迎役のSilenceさんと9時に合流。

14時までに会場に着けたらいいなーと思ってたら・・・

12時に長野到着。スピード出しすぎデスヨ・・・。

時間に余裕があったので、信州そばの店に寄って昼食。

そして会場へ。

↓会場のエムウェーブ(長野五輪でスケートやってたところ)

開場1時間前に着いたので、長蛇の列にならんでグッズ購入。そして開場→席探し。

自分の席は、7ブロックの4列目・・・っと・・・えっ・・・?

4列目なのに最前列ですか!Σ( ̄□ ̄)

何回もチケットと座席を確認しちゃいましたよ・・・。ステージまでの距離、約3m・・・。おかげで、はじまる前から緊張しまくり。

そしてライブスタート。

稲葉さん、松本さん、近すぎ(*´д`*)

二人の流す汗が見えます・・・松本さんのギターの弦、稲葉さんの手相(笑)まで見えます・・・。

ステージが円形状だったので、自分達の正面で歌った曲は数曲でしたが、

こんな間近で見れることはもうなさそう・・・。

新曲「OCEAN」(来月からはじまるドラマ版「海猿」主題歌)も披露してくれて、大満足のライブでした。個人的には、超マイナーな・・・生粋のB'zファンでないとわからないであろう、「Mannequin Village(Don't Leave Meの2nd、アルバム未収録)」「哀しきdreamer(FIREBALLの2nd、アルバム未収録)」を演ってくれたのも嬉しかったです。

やっぱり、狭い会場の方がいい席になりやすいのかなぁ・・・次回も中規模会場を狙ってみよう・・・。

最後に、送迎してくれたSilenceさん、お疲れ&ありがとうございました。

P.S.今まで4回ライブに行ったけど、「はじめての人を連れて行くといい席になる」というジンクスがあるようです・・・。次は誰を誘おうかな・・・。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

タマコ

ども。TBさせていただきました。
最前は羨まし過ぎる!
“稲葉さんの手相”…肉眼で見てみたいっ(>_<)
今回のセンターステージは、本当にどの場所からでも楽しめますよね♪
私も初めての人連れて行こうかな。。
by タマコ (2005-06-15 22:15) 

takinas

コメント遅れてしまいましたが、はじめまして&書き込みありがとうです。
#しばらくネット環境がなかったので・・・。

狭い会場の方が、ステージが小さいので、近くなりやすくていいですねー。
しばらくは、アリーナクラスのチケットだけを狙ってみようと思います・・・(☆_☆)
by takinas (2005-06-17 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。